まさか私が…発達障害児の親としての日々の暮らしを綴ります

夫はいますが、、、基本母と子、女3人でマイペースに過ごしています。自称平和を愛する長女と登校しぶりまくりの次女とその母の日々の出来事を記録しています。

フェリー乗船記③ パンツ事件

過去には、こんな事もありました…


例年通り、母+子でフェリーを利用して帰省。

女3人マイペースにフェリーの旅を満喫し、無事に新門司港に到着。

今回も快適だったね~

 

無事に実家について、洗濯物をだしていたら、まさかの事件が・・

 

パンツがない?( ;∀;)

 

しかも、使用済みのもの3枚。

 

 

やっぱりなーい( *´艸`)

 


フェリーでお風呂に入った後、どうした??


パンツ3枚とも?

 

っていうか、パンツ3枚だけ?

 

いや、盗まれた?

 

おばちゃんと子どものパンツが!?

いやいや(-_-;)

 

 

とりあえず、

名前は書いていないので、身バレはしない。。。

 

あっ、娘たちのパンツ、旅行に合わせて購入した新品だ。

1回しかはいてない( ゚Д゚)

それがショック😢

 

 

フェリーのお風呂掃除の方、お見苦しものを忘れちゃって、ごめんなさい。

処分お願い致します。m(__)m